BLOG

寄居町の洋菓子店シャカプリス、新年にゃのです。

2020/01/09
ロゴ

皆様あけましておめでとうございます、シャカプリス宣伝担当の黒猫です。

冬休を頂きありがとうございます、昨日から新年の営業を再開致しました、今年はどんなお客様と出会えるのかまたどんな物語が紡ぎ出されるのか、とても楽しみです、体感式リアルドラマ シャカプリスシーズン2みたいな感じでワクワクしております。

我々シャカプリスは今年も安心安全無添加で楽しいをモットーに頑張ります、今年もよろしくお願い致します。

年末にリクエストの多かった『毛玉』『子猫の食パン』を今年は大目に作成予定です、毛玉は冬季限定ですが、子猫の食パンは年間通して毎日出せるように計画中です。

 

なんとなく新企画、今、私黒猫がブログを書いている間に顔を上げ、見えた風景をダイレクトに書き込む『ねこナウ』のコーナーです、店長の赤猫、パン屋の灰猫がやっている事、普段見えにくい厨房内をリアル実況します、ほんの一言二言ですが、突然の思い付きで始めようと思います。

今日の『ねこナウ』

店長赤猫がロールケーキの切れ端をパン屋の灰猫のコーヒーカップに詰めております、灰猫はそれに気が付かずチーズタルトの仕上げのシュレッドチーズを乗せようとしてチーズを作業台の上に盛大にこぼして居ます、まな板の上にも関わらず、溢れたからと言って、チーズタルトの仕上げの後、溢れたチーズを自分で食べようとしているのはバレバレにゃのですよね。